2012年12月09日

せどり で自由な時間とお金

せどり で自由な時間とお金
せどり で自由な時間とお金を手に入れませんか?

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)
せどりでは、こんなふうに収入を得ることができます。

自分の自由な時間で収入を得られます。
ノーリスクではじめられます。資金はほとんどいりません。
人に会わなくても収入を得られます(メールのやり取りくらいは必要ですが)。
自分が収入を得ると同時に、本を売ることで、相手に感謝もされます。
「安くゆずっていただき、ありがとうございました」「以前から探していた本です!」「懐かしい本にまた会えました」といった、うれしいメールもいただけます。
さらにさらに、売る前に本を自分で読むこともできます(当たり前ですけど)。
読んで楽しんだり、情報を吸収できます。

収入になって、相手に感謝されて、楽しんで情報も吸収できる。
うーん、一石三鳥ですね。

しかも、他のインターネットを使った副業に必要なスキルが、せどりではほとんど必要ありません。

ホームページは不要です。
ブログも作りません。
メールマガジン(メルマガ)も発行する必要がありません。
仕入れる前に販売価格がほぼわかるのでノーリスクです。
最初は、家にある不要品を売ることからはじめられます。
すぐに現金収入が得られるのも魅力です。最短3日で現金を入手できます。

せどりは本好きな方には最適な小遣い稼ぎだと思います。


せどり で自由な時間とお金
せどり塾
阿部式せどり塾
posted by せどり at 08:53 | せどり で自由な時間とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしが選んだのはせどり

わたしが選んだのはせどり

せどり が認められて雑誌に載っちゃいました

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)
はじめまして。この「せどりのススメ」というサイトを運営している青山琢と申します。

2004年の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

収入を得るための方法を、インターネットや書籍でいろいろ調べました。
そして、最終的にわたしが選んだのはせどりでした。

せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオ、ゲームソフトなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。
(もっとせどりを知りたい人はここをクリックしてください。)

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで10〜20万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

最近では「ネットで数十万円や数百万円稼いだ」などという情報が氾濫しているので、そういう情報を見慣れた方は

「え〜っ、たった10万円程度なの〜?」

と思うかも知れません。
でも、私が古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のインターネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。

せどりで副収入を得ているということで、雑誌(月刊ビジネスチャンス2005年10月号。右の画像の雑誌です)の特集記事「月収+20万円稼ぐための 副業リスト55」に掲載されました。


わたしが選んだのはせどり
せどり塾
阿部式せどり塾
posted by せどり at 08:50 | わたしが選んだのはせどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

せどりの眼全国制覇

せどりの眼全国制覇
強行突破篇〜セミナーコンプリートDVD


せどりの眼全国制覇〜強行突破篇〜セミナーコンプリートDVD
今回、このせどりの眼全国制覇〜強行突破篇DVDが完成になり
ひとつの大仕事を終えたようでホッとしたような、感慨深いものがあり
感情があふれて出してしまい、うまく言葉を綴る事が出来ません。


セミナーに使ったこのレジュメ

まじまじと、この長尾用のレジュメを見たのは
今回が初めてです。

中には、赤や青のボールペンで
様々な文字が書かれてありますが


全てのページの裏側には大きく



「最後の授業」



そう書かれてありました。


今思い出しただけでも、喉の奥が痛い。
しんどかった事、辛かった事、悔しかった事、はがいかった事

溢れ出してきて
それをとめようと必死になりながら書いています。


本当に良かったと思ったんです。
そして、誇りに思うんです。せどりの眼をこの世に出した事を。


せどりの眼全国制覇〜強行突破篇
私は大阪会場のみの参加でしたが、せどりの眼のセミナーでは
最後にスタッフ一同で握手で一人一人声をかけさせていただいています。


その時の暖かい手のぬくもり
昨日の出来事のように蘇えってくるんです。


参加して下さった方々、応援して下さった方々
せどりの眼にかかわる全ての方へ
株式会社サプライズがあるのも、皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


2011年3月21日のメルマガにて

開催まで、あと1週間になりました。
せどりの眼全国制覇〜強行突破篇〜 in 名古屋
 

先日の大地震から1週間以上経過しましたが、
まだまだ余震も続き、油断ならない状況です。

経済人として、やるべきことはやると宣言の上に
名古屋にて、せどりの眼セミナー 決行いたします。


との宣言をスタートに、名古屋会場を皮切りに、せどりの眼全国制覇〜強行突破篇の扉が開かれました。



せどりの眼全国制覇〜強行突破篇は、名古屋・福岡・札幌・東京・大阪と全国5都市での開催となったのですが

私は、この一連のセミナーの中で
大阪セミナー、即ちファイナルステージに参加しました。


今までは、主催者側の眼でしか見る事が出来ませんでしたが
今回は、受講者の立場から体験してきました。


開催側としてではなく
一参加者としてセミナーを楽しんできた訳です。


名古屋会場をスタートさせる前に、景気づけとして

3月6日に、爆発寸前GIGと題して、わが社株式会社サプライズのある
愛媛県の松山にてセミナーをスタートさせています。


ひとつの会場のセミナーが終了したら
次の会場のセミナーの募集を開始するのですが


どういうわけか、また行きたいです!との感想を多く頂いていました。
それは、お褒めの言葉として有難く受け取っていたんですが

実際に、そういった言葉を投げかけて下さった方々が
次の会場、次の会場へと何会場も続けて参加されるという現象が目立ってきたのです。


私も、他で開催される多くの一般的セミナーについては、状況を知らないので
比較する事は出来ませんが


せどりの眼の長尾講師によるセミナー

会場(現場)ではとんでもない何かがおこっている。
だんだんと気づきはじめる事になります。


なぜ、これ程までに、せどりの眼のセミナーはリピーターが多いのか?
最終会場の大阪に至っては
おおよそ半分ぐらいの人はリピーターさんというどえらい状況でした。


その理由、リピーターが多い理由については
おそらく、参加した本人でないと本当のところは解らないでしょう。
いや、私も参加しましたが、正直な所、なぜそうなるのかは未だ解らないままなのです。


そして、その解らない所がひときわ魔力となっています。

せどりの眼全国制覇〜強行突破篇〜セミナーコンプリートDVD

せどりの眼全国制覇
せどり塾
阿部式せどり塾
posted by せどり at 08:26 | せどりの眼全国制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」